トピックス Topics

2023/06/28
体育祭開催!
6月22日(木)、体育祭がジップアリーナで開催されました。
屋内で行う形式は初めてでしたが、協力しながら全力で楽しむことができました。


中高合わせて9つの競技で競い合いました。
制限時間内にリズミカルに息を合わせて跳ぶ「縄跳び」


クラスメイトの背中の上を駆け抜ける「I am a 船頭」


体より大きな玉をバトンとして、スピーディーに繰り広げられる「大玉転がし」

ダンボールを積み上げてバランスを取りつつ速さとテクニックを競う「宅配リレー」


足を繋いで息を合わせてゴールを目指す「19人20脚」

先輩後輩関係なく力の限り対決するトーナメント形式の「綱引き」

バトンを繋ぎ声援にも熱が入る「クラス対抗リレー」
先生チームが参戦すると盛り上がりにも拍車がかかります。


そして体育祭のラストを飾ったのは高3による「ダンス」



パワフルな時間をみんなで作り上げることができました。
頑張った生徒のみなさん、お疲れ様でした!!
校長ブログでも当日の様子が紹介されています。併せてご覧ください。