中学なでしこ生徒会

文化祭

2016年9月12日

横山.jpgこんにちは。生徒会長の横山です。94日、無事に校内文化祭を終えることができました。目標はとにかく盛り上げることだったのですが、生徒のみなさんのおかげでペットコンテストに切り絵大会、そして待ちに待った有志発表、どれも盛り上がったように思います。

 最後の挨拶の時は、達成感とともに目に熱いものがグッときてしまいました。それくらい生徒会が大好きで、清心が大好きなんだと改めて実感しました。支えてくださった先生方や後輩、そしていつも応援してくれた友達に心から感謝しています。中学なでしこ生徒会長になれたことを誇りに思います。

 向井.jpgみなさん、こんにちは。最近は台風パワーなのか涼しく感じる日もありますね。

 今回のテーマは文化祭です。いよいよ今月末で活動を終える私たちですが、文化祭はまさに最後の大仕事でした。まだ私が2年生だったころから少しずつ企画を練り、ちょっとずつ準備をしてきたことが、いざこうして形になるととてもうれしいものです。それが周りからも認めてもらえたら特に!「今年の校内文化祭は面白かったよ!」という言葉や、当日のスタンプラリーに参加してくださったたくさんの方々に感謝しています。もちろん、これは私たちだけの成功ではありません。有能で頼れる書記の後輩と場を和ませてくれる大好きな会長、そして厳しくもあたたかく私たちを支えてくださった顧問の先生、このブログを見てくださっているみなさんに感謝します。

木口.jpg 先日、文化祭がありました。私にとっては2回目の文化祭ですが、今年は生徒会役員として初めての文化祭でした。校内文化祭ではペットコンテスト、切り絵大会、有志発表を企画しました。どれも大盛況で楽しかったです。原稿を読むのは緊張しました。文化祭当日はカチューシャを付けて校内でスタンプラリーを企画しました。たくさんの人がスタンプをくださいと声をかけてくれてうれしかったです。私はオーケストラ部員なので昼から中庭コンサートをしました。雨の予報でしたが無事に晴れて、よい演奏会になりました。今年の文化祭は忘れられない大切な思い出となりました。

IMG_0948.jpgIMG_0949.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0944.jpg


 

続きを読む

投稿者 c-seitokai : 16:24

1

このページの先頭へ