• HOME
  • 生徒会 Blog
  • H28年度後期~H29年度前期生徒会任期終了のごあいさつ

なでしこ生徒会ブログ

H28年度後期~H29年度前期生徒会任期終了のごあいさつ

2017.10.12

29年9月30日を持ちましてH28年度後期~H28年度前期の生徒会役員が任期を終了いたしました。おのおのからご挨拶を申し上げます。


みなさんこんにちは、前中学なでしこ生徒会会長の木口佳南です。私たちは9月末で1年間の生徒会活動を終えました。1年間を振り返ってみると今まで以上の新しい活動もできたと思います。役員4人は、みんな明るく、一人一人が発言し楽しくにぎやかに活動できる最高のメンバーでした。活動を終えてももちろん清心が大好きで、これからも学校のいろいろな活動に協力していきたいです。1年間本当にありがとうございました。


こんにちは、前副会長の村川です。1年間ありがとうございました。私たちの代の生徒会では、清掃を兼ねた焼いも大会やマシュマロ大会など今までにない新たな企画に挑戦してきました。一から企画して実行に移すのは大変でしたが、良い経験になりました。この1年、日々充実して1つ1つの活動を楽しんですることができました。私たちがここまで活動できたのは先生方や生徒のみなさんのおかげです。活動が終わってしまうのが寂しい気持ちでいっぱいです。私は生徒会役員ではなくなりますが、これからも清心生として学校を盛り上げていこうと思います。1年間本当にありがとうございました。


これまで普通では体験できない経験をさせていただきありがとうございました。日々の生活の中で、生徒会活動で学んだことを生かしていき、生徒会役員ではなくなりますが、もっと清心をよりよい学校にしていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。 前書記 山下


こんにちは、前書記の森本葉月です。この1年間、先輩方に囲まれ、今まで何もできなかった自分を生徒会活動を通して成長させていただきました。この貴重な体験を今後の学校生活に生かしていきたいと思います。1年間ありがとうございました。

前期生徒会挨拶.jpg

投稿者:c-seitokai