グローバル教育 Global Education

新しい英会話の先生を迎えました。

2012年8月31日

新学期が始まり、この2学期から本校は、
新しく英会話の先生をお迎えすることにになりました。
アメリカから来られました、クリスタル先生です。

クリスタル先生にメッセージを頂きましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

クリスタル先生は、日本語も達者な方で、
英語のメッセージをご自身で日本語にして頂いています。

Hello! My name is Crystal Styron,
and I'll be teaching English Conversation for 中1、中3、高1、and 高2.
I am originally from America and graduated fromPrinceton University with a degree in psychology.
In my spare time, I liketo watch movies, listen to music, and study Japanese...
but I'm going toneed to work on my Japanese a lot.
I'm looking forward to my next year of teaching here at Seishin!

こんにちは!私の名前はクリスタルです。中1、中3、高1、高2の英会話を教えることになりました。
出身はアメリカで、プリンストン大学で心理学の学位をとりました。
暇なときは、映画を見たり、音楽を聴いたり、日本語を勉強したりするのですが、やはり、
日本語の勉強は頑張らなければならないですね。これからもよろしくお願いします!

IMG00190.jpg

とても明るく、元気な先生です。

これからどうぞよろしくお願い致します。


続きを読む

投稿者 nelp : 16:39

1

このページの先頭へ