中学なでしこ生徒会

ハロウィン!

2016年10月28日

 1031日のハロウィンに先立ち、私たち中学生徒会ではハロウィンの装飾をしました。装飾にはハロウィンクイズや私たちの自己紹介など様々なものを飾っています。生徒会として4人が集まった初めての活動だったので、とても嬉しかったです。とてもかわいい清心らしい装飾になったと思います。これからもしっかり活動をがんばっていきたいです。生徒会長 木口

 みなさん、こんにちは!このハロウィンの装飾は今回の生徒会初の活動でした。私たちの活動が校内を明るくできたのではないかと思います。飾りを作るときも装飾をするときも本当に楽しかったです。これからも学校を盛り上げていきたいです!副会長 村川

 みんなで協力し合い、とてもかわいい装飾ができました。生徒の皆さんにも喜んでもらえ、作ってよかったと思います。これからの行事などでもみんなに喜んでもらえるよう頑張っていこうと思います。書紀 山下

1031日のハロウィンを前に、中学生徒会でハロウィンの装飾をしました。ハロウィンの装飾が新生徒会メンバーで行う最初の活動でした。協力し合って作り上げた1つの作品!廊下を通るたびに感動や喜び、生徒会に入っているという自覚を感じます!書紀 森本

IMG_0968.jpgIMG_0962.jpg

続きを読む

投稿者 c-seitokai : 14:45

新・中学なでしこ生徒会です!

2016年10月13日

 みなさん、こんにちは!101日から中学なでしこ生徒会会長になりました、2年の木口佳南です。今年の生徒会は2年生が3人、1年生が1人です。1年生は1人ですが、生徒会メンバーは4人で1つなので、みんなで支え合って素敵な生徒会をつくっていきたいです。さらに、今年は様々なことにチャレンジして、新しい生徒会をつくろうと思います。明るく、精一杯がんばっていきます!よろしくお願いします。木口.jpg

 みなさん、こんにちは!これから1年間、生徒会副会長を務めさせていただく2年の村川羽叶です。生徒会4人で力を合わせて、生徒11人が充実した学校生活を送れるよう、明るく楽しく信頼される中学なでしこ生徒会を目指します。そして、それぞれの行事が生徒のみなさんの最高の思い出になるように全力を尽くします。よろしくお願いします。村川.jpg

中学なでしこ生徒会書記をさせていただきます、2年の山下息吹です。これから私たちは11人の意見を大切にし、それを実現していける生徒会にしていきたいです。至らないところもあると思いますが、一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いします。山下.jpg

 はじめまして。10月から中学なでしこ生徒会書記を務めさせていただく1年生の森本葉月です。『明るく、楽しい学校づくり』を目指すため、生徒会の一員として先輩方と協力しながら一生懸命頑張ります。1年間よろしくお願いいたします。森本.jpg

続きを読む

投稿者 c-seitokai : 08:06

1

このページの先頭へ