中学なでしこ生徒会

明けましておめでとうございます

2016年1月12日

中学なでしこ生徒会書記の長谷川です。

みなさん、楽しい冬休みを過ごせましたか?「友達とクリスマス会」「親戚と遊ぶ」など、それぞれによい冬休みを過ごせたのではないかと思っています。

私たちの学年、中学1年生にアンケートをとってみました。内容は『この冬休み、一番思い出に残った出来事は?』です!結果は・・・

1位 お年玉をたくさんもらえたこと

2位 友達と遊んだこと

3位 福袋を買ったこと

4位 親戚に会ったこと

4位 ジャニーズカウントダウンコンサートに行ったこと

 中1のみんなはさまざまな冬休みを楽しんだようです。

 今後も私たちの学校の様子をお伝えするため、また、清心中学校のみんながよりよい学校生活を送ることができるように生徒会も日々努力します。今年もよろしくお願いします。

長谷川2.jpg

続きを読む

投稿者 c-seitokai : 15:05

1

このページの先頭へ