シスター三宅校長の学園日誌

学園や生徒たちの生の姿を日記のように紹介しています。
日々の何気ない生徒たちの様子や頑張る姿、学園の毎日を感じていただけたら幸いです。

最近の記事

過去の記事

2009年5月

2009.05.29

心配していたお天気にも恵まれ、今年度の体育祭を楽しく終えることが出来ました。終わりごろ、雨かと思いましたが、片付けもすべて時間通り終わりました。保護者の参加も多く、生徒たちは張り切っていました。プログラムの初めから少しづつ写真を載せます。ありがとうございました。

s-IMG_5216.jpg

s-IMG_5225.jpg

s-IMG_5230.jpg

s-IMG_5246.jpg

s-IMG_5248.jpg

s-IMG_5255.jpg

s-IMG_5258.jpg

s-IMG_5261.jpg

s-IMG_5270.jpg

s-IMG_5272.jpg


投稿者:kotani

2009.05.28

午後から明日の体育祭予行練習をしました。小雨が降ったり止んだりでしたが、全体でするリズム体操など行いました。明日は晴れると良いのですが。

s-IMG_5210.jpg

s-IMG_5211.jpg

s-IMG_5214.jpg

s-IMG_5215.jpg

s-IMG_5216.jpg

s-IMG_5217.jpg

投稿者:kotani

2009.05.27

登校時、高校生徒会は、挨拶運動をしています。特に、バス通学の人たちに対して、のようでした。入り口がいくつかありますので、あちらこちらと忙しそうです。朝、元気のよい挨拶を聞くのは、とても気持ちのよいものです。

s-IMG_5195.jpg

s-IMG_5197.jpg

s-IMG_5199.jpg

s-IMG_5200.jpg

s-IMG_5203.jpg

s-IMG_5207.jpg
サロンエプロン作成中(高1)

投稿者:kotani

2009.05.26

中間テストは無事終わり、放課後ゆっくり過ごしている姿が見えます。いつも忙しい生徒たちですが、今週末は、体育祭です。

s-IMG_5189.jpg

s-IMG_5191.jpg

s-IMG_5192.jpg

s-IMG_5193.jpg

投稿者:kotani