1983年から勤めて、26年目になります。最初に高校1年生(昭和58年度入学生)を担任した生徒も42歳になっているのですね。今年も前向きに、教育活動や研究に自分自身でいろいろな課題を設定して頑張っていこうと考えています。よろしくお願いいたします。


お正月の御馳走
投稿者: 秋山繁治 日時: 2009年01月01日 08:07|パーマリンク
« 映画「ブタがいた教室」を見ました| トップページ | 今年も「学校飼育動物」をテーマにしていきます。 »
あけましておめでとうございます。つい最近まで清心に通っていたような気がしていましたが、卒業してからもう5年が過ぎようとしていることにとても驚いています。まだまだ先は長いですが、一日一日を大切に、今できる事を最大限、私も頑張ろうと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者: yano tomoko |2009年01月10日 09:03
明けましておめでとうございます。
私もアメリカでの大学生活で学べることを将来生かせるように精一杯頑張って過ごしたいと思います。
なかなかお会いできませんが、今年もよろしくお願いします。
投稿者: 多田早織 |2009年01月11日 18:46